いやほーい。

 

 

ニートになってからもうすぐ2ヶ月になってしまいそうだよ。

 

仕事してない期間から3ヶ月。。。

 

やっと焦ってきてはいる。

 

なぜなら、暇だから。。。。

 

Netflixで見たいものもあるから現実から逃げたい気持ち山盛りポテトなんだが。

 

仕事をしていても、恋がしたい(けどできなくて)

 

今もその気持ちは変わらない。恋したい。

 

ただひたすら私を受け入れてくださる会社と擦り合わせしている日々。

 

恋愛もの見ているとどんどん恋したくなってくるので

 

虚しくなるし、結局は何が言いたいかと言うといい加減仕事したい

 

と言うことなんだよね。

 

ま、ニート1ヶ月で飽きるは、嘘。1ヶ月では飽きない。2ヶ月半だね。

 

 

 

いちいち時間を割いているから中々、いい会社と両思いにならなくて

 

これからコピーしないとなんだけどすごいだるいーーーー。

 

お風呂も入らないとだし。

 

 

 

 

てか東京ラブストーリー面白くないー。(全然関係ない)

 

なんか携帯いじりながら見てても、トレンディっぽいセリフの所で

 

笑いそうになって展開もだるいし、みんなもっと素直にセックスしていればいいのに。

 

そして一生の愛なんてお互いがそれなりの距離でそれなりに気を遣わないと

 

飽きられるか、異性として見えなくなるとか、どれかで別れるんだから

 

今日見た映画の君の鳥はうたえるみたいにその場の感情で適度に動けたら最高なのになー。

 

 

どうでもよ。

 

 

 

 

なんでこんなに無気力と戦っているのだろうって思うし、

 

いつでも気兼ねなく遊べる友達も欲しいなって思うし、

 

仕事していなくても引け目に感じないというか。。。。

 

 

なんかやっぱ、世の中金とか仕事に縛られていてそこから

 

楽しさとか与えられているんだな。なんでこんなに遠回りして獲得しなきゃ

 

いけないんだよ。くそ!!!!!

 

あー。今日はひどい文章だ。

 

またダメなんだろうなーみたいな気持ちが強すぎて

 

全然やる気にならない。