失ってからなんとやら

 

結果、提出しないといけないやつ、マジでいるんかーいってなって

 

怖くなって、逃げてきちゃった。

 

 

え、逃げたのこれで二回目。この会社すごくね。

 

でもね二回とも提出しないといけないやつを

 

まだ作ってないというクズな。でもさ、職務経歴見りゃーわかるんさ。

 

なのに作らないといけないってすごい二度手間なのね 。

 

合格出るかわからんのに頑張るのって、、、って感じなんさ。

 

昔辞める前に課題2回かな?やったけど見事ダメでムカついたわ。

 

課題出すところって何さまなんでしょうね。。。。。

 

 

ま、結局後から、やっぱ一番やリタいことができそうで行きたいところ

 

かもしれない!ってすごい落ち込んで、で、落ち込んでもうまく通れるか

 

わかんないし、チャンスを逃したの。バカだ。。。。

 

 

やっぱ追いたい派だ。恋も。こういう女は全くモテナイ。