前向きに生きよ。

アーーーーーー。

 

面接も適性検査も本当にだるいーーーーーーーー。

 

マジでだるいーーーーーーーーーー。

 

これで落とされたらギャグーーーー。

 

 

まあ、正直、

 

微妙なラインですよね、ね。

 

にしてもプレゼン資料作らないとだ。

 

 

 

拗らせている人をよく見る

 

拗らせているってどういうことか拗らせるでググる

処理を面倒にする

 

とか

 

物事を難しくする

 

ということが書かれていて私ーーーー!ってなった。

 

特に恋愛面な!

 

 

前職にいたんだよ、サイコ的なやつ、サイコではないけど

 

テラハのゆいちゃん見て思うけど。

 

○経験が人並よりも不足しているせいで視野が狭い

 

 

○言語が不足していて不器用、人をうまく動かせていない(誘導できていない)

ので子供のようなもがき方をする

例えば、乱暴な言葉をいうとかセコイやり方をする

 

○言語が足らんので感情をうまく言語化できない

 

○上記踏まえて、器がめちゃ狭いくせに他人に厳しい

 

 

と言うことでーーーーす。他人自分なりの分析!

 

 

私も特に恋愛に関しては拗らせている。

 

経験、本当になくて。

 

あー、今思えば何回かあったメンズに抱かれる経験を

 

スタンプラリーのようにホイホイついていけばよかったのかな?

 

 

ま、それは置いておいて。

 

やっぱ経験ものを言うし、なんならPDCAめちゃ大事なので

 

 

先輩が熱弁していたようにハゲしく、経験しとかんとな。。。。

 

 

そしたら恋愛もしやすく?なるし?今石みたいに硬いし?

 

理想高い?し、変なGが湧いてくるし???

 

 

============

 

今週のやること

 

プレゼンの資料作成

SPIを今のうち

 

土日は勉強で受けるための準備

漢検やりたい

海辺のカフカを読了したい

 

以上。

 

前向きに生きよ。