本当、人生思うようにいかない。

 

ま、それに伴った行動ができてなかった。

 

と言う一言に尽きない。

 

私は本当にクズで努力を怠った。

 

あ〜〜〜書きおこすと本当ひどいな。

 

とイウ自虐は痛い、これもやめたい。でも書かないと

 

書き起こしておかないとやってられない。

 

普通は本当に難しい。容量良くやれている人が本当に

 

うらやまし。気を抜くとすぐ崩れる。

 

ーーーーーーーーー

 

もう一度チャンスなんてくるんか。

 

 

二度目だぞ。おい。リスケ。

 

 

もういい加減にしろって思うよね。

 

 

でもやっと目指してもいいんじゃないか(なぜここで上から)

 

と思うので。今週土日は生きた心地しねえええええええええええええ

 

 

 

思えば私の人生、26年間そんな感じだった。

 

新卒の就活も、仕事していた3年も。

 

なんか学習能力低め〜〜〜