向き合うには結局

 

本当寒いね。マックがちめたくて、膝の上がひんやりだよ。

 

はー。支度しないとだ。また面接。昨日は新しいエージェントの面談と面接。

 

 

なんか制作はやっぱ、やってきた分自信持っていろいろ話せるけど

 

急に運用とかやってないことになると弱気になるの、いやだ。。。

 

 

何が強みや経験が活かせるか。

 

○クライアントの意図、特に広告関連の視点で話していることを理解できる(70点)

○進行や調整ができる、次に何をすべきかの理解ができる(85点)

○ターゲット層の選定、企画?など(70点)

 

わかんないけどこんなもん?土曜のPRもそんな感じ??

 

わかんないことが多いけど、これくらいかなあ。

 

あとはイメージだけどエクセルがハイパー使えて、

 

数値にコミットできるかどうか。とか、細かい作業?

 

でもどっちにしてもどうしたら数値を伸ばせるかどうかの

 

技術ってどこかで身につけられればいいのかなって思うのと理詰めできない

 

弱々さが滲み出てて、あちゃーという感じ。

 

 

でも昨日励まされたのは、エージェントの選定がやっと当てはまって

 

オッシャーという感じ!!!!!!!!!

 

やっぱ、転職活動でダメなのはいちいち、気にしないこと。

 

一喜一憂している暇はないというか感情の無駄遣い!!!!!!!

 

ああいう心の広さを持つことが人生を豊かに過ごすための手段。な気がする。

 

妥協しちゃ、ダメだよな。

 

てか○○バー○○○○トを受けるタイミングで停滞した気がしたので

 

うまーーーーくきりかえよ!