本日のメンタルやられ具合

今日はこの前の日曜で運を使い果たしたごとく、

 

すごく最悪な日だった。

 

まず、面接。

 

自分が悪いんですが。これは。

 

なんか歪んでる部分が出てしまった。模様。

 

自分では一生懸命話をしたんだけど。

 

だって苦しいんだよ4000万の案件を動かしたんだよ。

 

本当過去の栄光なんだけどな。

 

 

でも本当にすごいことなんだけどな。担当者もクソオブクソ、

 

デザイナーもクソと言う名の癖が激しい人。

 

この人たちに囲まれて仕事するのは本当に苦しかった。いつ何言われるかわかんない、

八つ当たりされる、、、、、怖い

 

と言う苦しい部分を思い出しながら言葉を探り探り話て行ったら

 

なんと否定的な言葉?が多くて

 

自信がない部分を感じたという後からフィードバックもらいました。

 

 

どんな粗探しだよ(いや、普通なら反省ボイント)

 

 

ま、言葉を探り探り話しすぎなんだよね。いい練習じゃん。

 

 

にしても、デブでメガネの人事は本当に通過率悪いんだよね。

 

てか面接1時間も話てダメなら履歴書とか写真返して欲しい。。。

 

電車賃とか本当欲しいーーーーーーー・・・・金を返して欲しい。

 

 

ここに書いてあること、本当クズの極みだと思う。

 

だから可愛くてもモテナイんだろうな(クズ)

 

 

わかっている。この自虐がダメ。あと素直なの、私。ものスゴーーーク。

 

だからダメなものはダメだし、嫌い、好きはわかりやすい。

 

愚痴に戻る。

 

まず、私は制作会社だけど代理店受けてごめんなさい。、、と勝手に

 

萎縮していて(前に大手代理店に制作会社だけど、エージェンシーってどうなん?みたいなバカにされたことを言われたので。ま、ここも解釈次第。)

 

 

引け目に勝手に感じているんだけど、

 

でも代理店に入って、企画通したい!!って思うし。

 

企画が通らないことを制作会社の分際で〜とかエビデンスの数値出せなくて

 

根拠が薄くて、結局言いなりでよくわからんことやらされて!

 

でもやることが多くて制作作業ばっかやってて、本当悔しくて悔しくて!!!

 

自分がやりたいと思う企画をモノにしたいって思うから。

 

制作会社でもちゃんと形にできる人はいいけど、私はデザイナーじゃないし。

 

アーーーーーーーーーいろんな案件をやって地検高めて地方の仕事したい!!!

 

 

ほんと淡い希望だけどさー。もしくは地方で働きたいから、

 

どこでもやれる仕事がいい。

 

 

え、デザインの仕事じゃないほうがいいかな。

 

 

 

あああああこじらせてんな。クソ。

 

 

 

 

最悪なこと2てん目、

 

Gが家の台所に現る。

 

 

面接前でまじ焦った。本当精神掻き乱される。

 

よく考えてみたら、よくその精神で面接行けただけで褒めて欲しいわ。

 

 

 

広告の仕事に対してすごい話たのに通らないのかな。きついな。

 

やっぱ、デジタル向いてないかもしれない。どうしよう。

 

デジタルだったら20年くらいは仕事にできるかな、制作やらなくてラッキーと

 

思っていたのに。本当クソ。

 

やりたいやりたいやりたい!!!!!!!!!!!!

 

ちゃんと欲しいと思う人に情報を届けたい。

 

効果的な広告を届けたい。見て欲しい。そして皆、ものを買え!

 

ただそれだけなのに。

 

未成年と淫行!(恋のツキ)